かちょぬブログ

ネットに漂うゴミクズマン、かちょぬ様のブログ

元パリピの俺がカラオケでよく歌ってたコール曲集

マジで、イッキとかするやつ
  ゴミクズマウンテンだと思う。

急性アル中と天からのお迎えが近いぞお前ら。
でもな、若いと関係ねーんだよな、わかるよ!!!!!

すっごいわかる。だって俺、元パリピだもん。

30歳こえて、健康診断で肝臓にダメージ負ってるってわかって
絶望しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はした!!!!!!!!!!!

①ギンギラギンにさりげなく / 近藤真彦

www.youtube.com

これはマジで盛り上がる。
バージョンも多い。
あとはこれは覚えとけ。キャバ嬢バージョンはマジでウザイ

とりあえず基本はこれ。


ギンギラギンの ギラギラギンの ギラギラギンの ギンギラギン!
オッオオッオイ!オッオオッオイ!
ギラギラギンの ギンギラギンの ギンギラギンの ギラギラギン!
オッオオッオイ!オッオオッオイ!

hold on お前を〜♪ ワンツーイヤホイ!
ギンギラギンの ギラギラギンの ギラギラギンの ギンギラギン!
オッオオッオイ!オッオオッオイ!
ギラギラギンの ギンギラギンの ギンギラギンの ギラギラギン!
オッオオッオイ!オッオオッオイ!

ってかんじで(しらねーやつはわけわかんねーとおもうけどwwwwwww
歌詞全部書くとカスラックに人生終わらされるから書かないお(;^ω^)

この歌のいいところは、歌ってる奴は全然飲まずに相手に振りまくれるとこ。
早いとこまわりつぶしちゃおうね。

②プレゼント / JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)

www.youtube.com

あぁこれも定番。マジでド定番。
しかもクソ簡単。

「あなたが私にくれたもの〜〜」

ほとんどがこの歌詞なんだけど、この1フレーズごとにマイクを順に回して
サビの「大好きだったけど〜~」を歌った人がイッキする。

誰を指名したかわかるように、「あなたが」の所を次に歌う人の名前にして、
くれたものは適当にエロい単語ならべときゃウケる。

「かちょぬが私にくれたもの~緑色したコンドーム♪」
みたいなかんじで。

いや、緑色のコンドームってなんだよ。
クソきもちわりぃわボケ

ちなみに最後はサビが2回続くから当たったやつはマジで悲惨。
2杯イッキしないといけない。

マジで考えたやつゴミクズマウンテンだよほんと。
ってかゴミクズマウンテンが予測変換で出てくるんだけどなんだよこれまじカス


これが2大コール曲。

他にも、相川七瀬の夢見る少女じゃいられないのコールとかあるんだけど、
www.youtube.com

○○のチンコじゃ入らなーい! みたいなクソ下品なコールで

チンコが小さい俺は、この歌が嫌いです。
キャバ嬢はコレ好きです。まじで。

アイツらくそ(ぶちギレ

番外編

今がどうかしらんけど、この前コール好きなやつがうたってたのは
レぺゼン地球のバスターコールか。

www.youtube.com


こいつらがコール曲の詰め合わせとかいうゴミ曲をリリースしたおかげで
急性アル中で死んでいく若者が増えてそうだけど、

ほんとに色々詰め込んでるからコール初心者にはいいかもしれない。


でもいっとく。


マジで、イッキとかするやつ
ゴミクズマウンテンだと思う。

いや、だからゴミクズマウンテンってなんだよ