かちょぬブログ

ネットに漂うゴミクズマン、かちょぬ様のブログ

アークナイツ星6ガチの最強ベスト3《本国で》

アークナイツってスマホゲーに最近ハマってる。


これね。
んでリセマラするときに「アークナイツ WIKI」で検索して
最強キャラ検索しちゃうそこの君……

情弱おちゅでちゅwwwwwwww

なんのゲームやるにしても海外フォーラムチェックするのは常識だし、
日本でリリースされたばっかのゲームで最強キャラ!とかいっても信用できないのは
普通の脳だったら分かると思うんだよね。

アークナイツが中国でリリースされて2年ちょい。
んで2年も経って最強キャラにいまだに君臨してるキャラで始めた方がやっぱいいとおもうのよ。
まぁおま国仕様で弱体化とかあるかもだから100%信用はできねえけどさ

んで本国でプレイしてる人に聞いたアークナイツ(中国名:明日方舟)の最強ベスト3+αかいてく。

1.シルバーアッシュ
男キャラ。女キャラじゃないなんてヤダヤダとかいうゴミクソデブ豚オタクどもじゃなければ
間違いなくコレを狙うべき。
日本鯖ではあまり評価されてないが(たぶん前述の理由で)、
実は最強キャラ

2.エクシア
日本鯖WIKIアンケート1番人気。
だけど、本国でも対ボス要員として最強キャラ。
日本鯖WIKIでは単体最強としか紹介されてないけども。

3.エイヤフィヤトラ
遠距離範囲でばっさばっさ。ちゅよい
こいつもちゅよい。ってかまじでちゅよい。
強いじゃなくてちゅよい。


他の強キャラ
ホシグマ、イフリータ、シージ、サリア


俺はリセマラ嫌いだからエクシアたんで始めて課金したWWWWWWWWW
けど全然星6出なくて泣いたwwwwwwwwwwwwwww


人生クソ。