かちょぬブログ

ネットに漂うゴミクズマン、かちょぬ様のブログ

メガ丼とかギガ丼とか見かけるけどさあ

メガってそもそも100万って意味だよな?

 

ゲーム用語かパチンコ用語か知らんけど

1k = 1000 で、

10k が1万、100kが10万

 

んで、1M(いちめが)が100万だろ?

 

だったらメガ丼!!!!

とかって売り出すんなら1000キロの丼もの出さないとダメなんじゃね?

って思ったわけよ。

 

さあ! みんなクレーマーになろう!!!!

 

そういや昨日会社に顧客がクレーム入れてきたんよ、顧客つってもまあブラックリスト入りしてて、もう客じゃないんだけど。

 

 

そいつ知り合いだったっつーwwwwwwwwww

業者宛てのメールで「はやくしろ!」とか普通命令形で送るかね?

 

何かと上から目線のやつで俺はずっと嫌いだったけど、昨日はマジでワロタわ。

こんなことあるんやなって笑笑

 

ってなわけでスマホで日記書いてみたけど、これ文字の太さとか大きさどうやって変えるの?

 

評価高かったからインスコしてみたけど、

おじさんにはよくわかんねーよ。

 

 

そんなわけで、おまえらあけおめ(遅