かちょぬブログ

ネットに漂うゴミクズマン、かちょぬ様のブログ

ブルプロがついに情報解禁してた件について

ブルプロとは
BLUE PROTOCOLという現在開発中の国産オンラインゲームである。

blue-protocol.com
国産って大きくつけてるけどなにがすごいのって思うだろ?
いやマジですげえんだって。
だってさ、世の中に出てるネトゲの多くが韓国産なんだよ。

そんな中での純国産ゲー。

しかも運営はあのバンナム
バンナムって分かるか? バンダイナムコだよ、あの大手の。
そのバンナムが今更、この衰退し始めてるオンラインゲーム業界に殴り込みだよ。

まじではんぱねえよ。俺はずっと期待してたよ。
でもアルファテスト間に合わなくてプレイできなかったんだよなwwwwwwww

まあそれはさておき、情報解禁されて、クローズドベータテストが間近と噂されてる。
絶対今度は参加したい。
だって見てくれよ、この秀麗な画面。
アニメだっておもうだろ? このまま動くんだぜ……
www.youtube.com

恋人と一緒に並んでプレイしたり、
「今日から出張で会えないけどブルプロで会おう。あそこの酒場で待ち合わせな」
みたいなこともできる。


ベンチに座って語らう事も出来る


彼女いねえけど
なんだよこの風景最高かよ、もうこの世界で生きさせて……

つーわけで(?)今更だけどパソコンのスペック足りてるかチェックする。
だってさ、最高画質でプレイしたいじゃん?
アニメの中に転生したいじゃん?????????


アルクソだからさあ!!!!!!!(語気強め)

ブルプロ推奨環境(最高画質)
OS : Windows® 7/8.1/10 (64bit 日本語版)
CPU : Intel® Core™ i7-7700
メモリ : 16GB RAM
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX 1060 (6GB) もしくは AMD Radeon™ RX580 (8GB)

対して、

俺のパソコン環境(二年前のBTOパソコン)
OS : Windows® 10 (64bit 日本語版)
CPU : Intel® Core™ i7-8700K
メモリ : 16GB RAM
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX 1060 (6GB)

まだまだいけんじゃんwwwwwwwwwwwww

やべえなwwwwwそろそろ変え時かなって思ったけどまだまだ現役じゃんwwwwww
80万課金したスマホゲーも飽きちゃったし、ブルプロ始まったらこれ一本でやるんでシクヨロwwwwww

おまえら一緒に冒険しようぜ!!!!!!!!!

え? 彼女持ち???????????????



くたばれゴミども!!!!!!!!!!!!