かちょぬブログ

ネットに漂うゴミクズマン、かちょぬ様のブログ

ブルプロの画像や動画色々漁ったけど

twitter.com
この人のあげてるのが一番雰囲気わかっていいな。
起動画面やコンフィグから見れるのは嬉しい。




あ~~~~~はやくやりたいんじゃあ~~~~~~


とりあえず、今までネトゲやっててわかったことは、

上位プレイヤーは嫌われる

ってことやなwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソみたいに課金してガチギルドを率いるのも楽しかったけど
やっぱ裏であることないこと言われるのはかなりのストレスwwwwwwwww


特に金持ってない低層のゴミどもの嫉妬がひどいwwwwwwwwwww

とゆーわけで、、、
中堅目指してがんばるぞい٩( 'ω' )و


もちろんぜってえキャラネームは公開しねえ!!!!!